コールオブデュティー4のblackoutをやった感想

こんばんは!こんにちは!おはよう!カマキリックスです!

今日はコールオブデューティー4のblackout

 

をやった僕個人の感想を

 

書いていきたいと思いまする。

 

いぇーーーい!!!!!!

f:id:kamakirix:20181017005924p:plain

 

まず最初に結論から言うと

 

むずかしくandおもしろかった!!!!

 

だから今日は面白かった点難しかった点について

 

かいていくよーーーーー!!!

              面白かった点

  • いままでのcodの操作感覚で今はやりのバトロワができること
  • 4人でもできるのでフレンドと一緒にワイワイできること(私はフレンドがいないいない)
  • 1位になった時の達成感(なったことがない泣)

難しかった点

  • 最初はアイテムの詳細が分からない(適当に使うしかない)
  • 敵を発見することが難しい(たいていどっからか打たれる)
  • マルチ感覚でやると絶対に勝てない

            まとめ

ではまとめちゃうよーーーーーー!!!!!

 

最初はcod未経験者はもちろんcod経験者でも

 

少し苦労しちゃうかも?(私はした)

 

だけど慣れてくると鬼おもしろい!これは絶対保障!!!!

 

しかもps4の日本版のFPSバトロワ系って

 

まともなのこれが初な気がする!!!

 

ふぉおおおお!!!!!!

 

ps. 最近寒くなってきたなーみんなも風邪にはきをつけよーーーーー!!!!!!

f:id:kamakirix:20181017010222p:plain